スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インプレッサ22bとは



22bを扱ったよいムービーが見当たらなかったのでこれをのせてみた。

ランエボ6と22bsti、そしてbm3クーペなどが登場する。

impreza 22bstiとは

インプレッサ22bとは
1)"Impreza World Rally Car 97" のイメージを極力再現すること。

2)市販車として国内法規に合致し、ロードユースを前提とすること。

3)パワーユニットは、拡幅ボディに相応しく、2.2Lエンジンとすること。

4)足回りは、タイヤ、ホィールを含め、新開発、専用チューニングを行い、
速さと走りの愉しさ、乗り心地をバランスさせること。

"22B-STi" はこの4つのテーマで作られ、先代インプレッサ唯一の3ナンバー
である。

インテリア、エクステリア、ドライブトレーンなどすべてにわたって22bsti独自のチューン、変更がほどこされ外観だけではよく分からないが、中身は通常のstiヴァージョンとはまるで異なる。

当時500万という価格で登場したにもかかわらず、即完売。
そして、今でもほとんど中古車市場に出回っておらず300万~500万の値がついている
ある意味スーパーカー。
いつかは乗りたい車である。

スポンサーサイト

  インプレッサ22b トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。